






新しいお友達ができました。
沙羅さんのピノです。よろしくです♪
あと!やっと豆を見つけました(*ゝ∀・*)-☆
ちょっと成長♪もっともっとかわいいメロになってね*`・∀・´*








ちょっと華やかなお部屋になりました(*o´ω`)o
これからも姫系のアイテムをいっぱいゲットしたい☆
まずはベットと冷蔵庫かな(*・∀・)ノ
今日はお給料日なのでプレミアムにレベルアップさせちゃおうかともくろみ中|壁|ョД`*)

あ、ビルバレッジのぬいぐるみを飾ってるお部屋を発見ヽ(o゚ω゚o)ノ
ほ、ほすぃ・・・・
探してみよっと♪







やっと種を発見しました(*o´ω`)o
早速設置♪ワクワク(*´艸`*)どうなるのかな♪

とゆうか、アイテム発見のシステムがいまいちわかんないA´Д`)゚・゚
どうゆうタイミングで出現するのでしょうか・・???






バルビレッジのHappyItemDayが終わってるぅぅ゚・(PД`q*)・゚・
知らなかった・・22日だなんて・・

前回はいつだったっけ。
いっぱい人がいて楽しかったなぁ(*´艸`*)
いろんな人とお話できたし欲しかったアイテムもゲットできて♪
なのに今回は見逃しちゃったぁ(ノ;´Д`)ノ
かなりショックぅぅ





たらこさんちのぼんにょちゃんと☆なる☆さんちの☆ルビー☆ちゃんです♪
よろしくです~~(w´∀`w)キャ♪
あとリングに登録されましたぁ♪
いっっぱいお友達できるといいなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

でもいまだにアイテム拾ったことないんですけど・・・
なんでだろう???
う~む・・なぞです。
今日はいろんなメロちゃん検索に行くぞっと*≧m≦*





やっと設置できました(笑)

最近のkyousukeは色変え中でちょっとでぶちんでしたゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
なんでここ2・3日はケセパサを(+`・w・´)ノ
やっとまたスリムになってきた~(*p´∀`q)
でも近頃放置気味なんだよねぇ(ノ;´Д`)ノ





kuma


バルビレッジかなりたのし~
最近お友達も増えたし
お部屋もかなり整った
↑猫のチョコラですいつも部屋の中でぐぅたらしてます(笑)

kuma


↑は念願のわんこかなり上のほうまで探しに行ったかいがあった名前はコロン
今では番犬としてがんばってくれてます
あといつもコロンに隠れてるけどもう①匹います
トイプードルのアン。愛想だけはいいヤツ。
カプセルでゲットアンをゲットするまでにどんだけ犬小屋が増えたか・・

またカプセルに新しいシリーズができたんだよなぁ
つぎ込まないように気をつけなきゃ・・でも新しいのも素敵なんだよなぁ





探してます。
教えてくださ~い(o*>ω<)o





ケータイからの絵文字に対応してないんだけど・・

今日はバイトが忙しくて疲れたぁ・・
しかもだーとけんかしちゃったし
いいかげん寝よ





最近バルビレッジにはまりまくってます
昨日は、カジャさんとキュリィさんってゆうほかのオウルベアと出会いました
いっぱいお話できてうれしかったなぁ
しかも念願の池までもらっちゃったし
もっともっと素敵なにしたいなぁ





kyousuke


リヴリーもいます
名前はkyousukeです。
今は色変え中ピンクをめざしてます。
夜中に放浪しまくり(笑)
より小さくピンクになりたいなぁ







20060509015717
今日は昼のバイトがお休みだったからランチ食べに行きました
パスタとミニサラダとミニピザとスープ、ドリンクがついて880安い
久々に大好きな明太子パスタを食べました
めちゃんこおいしかったぁ





オウルベア



バルビレッジ始めました。
めちゃんこカワイイ
オウルベアのめぐすけくんです。
でもまだゲームをよく理解できてません
コレクションゲームだそうで・・・
これからいっぱい遊ぶゾ
はカワセミ村の1147-1100です
めぐすけとお友達になってくださ





正確に言うと昨日なんだけど。
ダーと3ヶ月記念でした
バイト明けにご飯食べてプリクラ撮った(笑)






ダイエット②といいつつ最近食べ過ぎてるなぁ・・・
明日は気をつけよう

今日はバイト明けにダーと家族風呂へ行ったヨ





ブログ始めちゃいました
いっぱい書くぞォ







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 リヴ&バルビ日和, All rights reserved.




